bentou0406の日記

皆さん初めまして、ブログ初心者です!主に趣味である料理、筋トレ、ベトナム語について発信できればいいなと思っています。よろしくお願いします!

得意料理のチャーハン😁

皆さんこんばんわ!!今日は得意料理のチャーハンの画像を投稿します!

*ちなみにベトナム語でチャーハンはCơm chiênと言います。笑

 

話しは変わりますが、実は、8月の国税専門官の最終合格が発表されるまでにwordpressで私の住む地域を紹介するブログをベトナム語で開設して住んでる地域の情報を発信したいなと思っています!!(現段階で60%ほど進んでいます)

Instagramのアカウントやはてなブログを通して文章を書くのが楽しいなと思えたのでこのやる気をベトナム人のみなさんが日本の情報を得られるよう使っていけたらいいなと思っています😁😁これで、国税専門官に落ちてもへこまない理由ができました!笑

 

では、寝ます。おやすみなさい~😪😪😪

 

f:id:bentou0406:20210723001935j:plain