bentou0406の日記

皆さん初めまして、ブログ初心者です!主に趣味である料理、筋トレ、ベトナム語について発信できればいいなと思っています。よろしくお願いします!

週末に皿とコップ作りました😁👍

みなさんおつかれさまです!!

先週の土曜日にタイトル通り皿とコップを作ってきました😁初めての陶芸体験でしたが、無事きれいに仕上げることができました😄(密は避けました👍)

作ったやちむんは、これから本焼きして私の手元に届くのは約2~3ヵ月後らしいです!早く自分の作った皿で料理の投稿がしたいです😁👍

 

 最近はアルバイトが夜の時間帯だったので、あまり日記の投稿ができませんでした😂

できるだけ毎日投稿できるように頑張ります!!

あと、Wordpressでのベトナム語ブログも完成したらここの日記でも報告します😁👍

(ゆったりやってるのでもう少し時間がかかります、、笑)

 

f:id:bentou0406:20210727193018j:plain