bentou0406の日記

皆さん初めまして、ブログ初心者です!主に趣味である料理、筋トレ、ベトナム語について発信できればいいなと思っています。よろしくお願いします!

料理、弁当日記スタート!!

皆さん初めまして、今日から料理、弁当日記を始める者です!

まず、初めに少しだけ自己紹介をしたいと思います。わたし、今年の3月に大学を卒業した既卒です。実は、今年の公務員試験にいくつか受験して現在国家専門職の2次試験の結果待ちです。もし、合格できれば国家専門職として働きたいですが、合格できなければ一度企業のほうに就職して、スキルを身に付けた後に公務員試験に再受験しようかなと思っています。(でも、はっきり分かりません)笑

そして、わたしはInstagrmで公務員試験弁当アカウント(@bentou59)として約200枚ほどの弁当を投稿してきました!

これからも料理のモチベションをあげるために日記のほうでも弁当の投稿であったり、趣味である筋トレ、語学学習の投稿もしていけたらいいなと思っています。

文章を書くのが苦手なので、日記をきっかけに文章力も上げていけたらいいなと思っています!笑

皆さんどうぞよろしくお願いします!!笑

頑張ります!!

 

f:id:bentou0406:20210727200451p:plain